★HANNIEL 兄さん★

何がHANNIEL兄さんなのでしょう?


   実は、私が通っている美容室のお兄さんなのです。

  って、答えになってないですよね(笑)



         何故なら、hannielのシャンプー&トリートメントが置いてあるのです♪




   お店の外観が私好みでありまして、

   たまたま、ふらぁ〜と寄った美容室なのですが、

   何故かハニエルちゃんがお出迎え☆


   まさかまさかのこんな所に。。。


   このシャンプー&トリートメントは、

   ハニエルだけに、嫌らしい艶感は無く、

   髪にもとっても優しいのです

   それに、ハニエル〜☆ハニエル〜☆って思いながらの

   バスタイム。。。なかなかの至福と思いませんか(笑)






そして、こちらのハニエル兄さん、腕はもちろんの事、

ご本人は、自覚されてらっしゃらないかもしれませんが、なかなかの癒し人☆

基本、私はどちらかというと、話しを聞くタイプなのですが、

ハニエル兄さんの前だと、結構おしゃべりになります(笑)

だって。。。とっても穏やかで、何を話しても興味深げに聞いてくれますから(笑)

もちろん、不思議系の話しをしても、東方神起の話しも、

ふむ〜ふむ〜と、素直に楽しげに聞いてくれて、

エンジェル話しやフェアリー話しも、もちろんOK!!!




それに、店のセンスがめちゃくちゃオシャレなんですよ〜〜〜〜〜☆☆☆

随所にこだわりが見れて、ついついあちこちに目が釘付け。





←ハニエル兄さん♪

 背も高く、なかなのハンサム(笑)

 既にパパさん☆

(お一人でされてます)










普通のお家を購入され

美容室用に

アレンジされてます

(こんなお家に

   住んでみたい♪)


 









 こちらは、待合室☆

(といっても、完全予約なので

         こちらで待つ事は無いのが残念。。。)




 まるで、フォトスタジオみたいでしょう

 遊び心満天です!











是非あなたも、ハニエル兄さんに、キレイにそして癒され、そして不思議話しをしに(笑)

一度遊びに行ってみて下さい☆




ディーバ Diva Hair Design  HP 

 

【Diva】とはラテン語で女神・オペラの歌姫(主役)の意味。

  あなた自身が人生の主役であると実感できるヘアスタイルを提案してくれます。

  店内はサロンにいる事を忘れちゃうくらい、のんびりくつろげる空間です。

  家族や友達、恋人と訪れたり、もちろん1人でもリラックスしてゆったりした時間を楽しめますよ。



完全予約制/Tel : 0561−74−0025

        愛知県日進市岩崎町野田29−2


定 休  日/月曜日&第二火曜日

業 時 間 /平日 am10:00〜pm19:30

                     土日祝  am 9:30〜pm18:30   (受付時間外もご相談下さい)




 
 
inserted by FC2 system