過去世リーディング&ヒーリング

 

過去世って言われても。。。と思う方も多いかと思います(笑)

私も、興味はあっても、どうなのでしょう???という感じでした。

しかし、モニターをさせて頂くと、今世に影響を与えていたり、

似たような環境であったり、職種についていたり、出会うべくして出あっていたり、

やはり何かしらのメッセージや癒しはもらえるようです。


癒し。。。とは、いろいろな方法がありますよね。

その中でも、過去世リーディングの特徴として、

ストーリーとして物語の人物と自分を重ねる事が出来るので、

また新たな角度から癒しが進む感じがしております。


目的は、現世の状況や感情を理解し、その癒したい方向性を改めて見いだした時に、

人生を自分らしくクリエイト出来るようになるのでは。。。と感じております。

そして、そのお役に立てれば嬉しいです。

まず、お名前とご質問を伝えてもらいます。


質問内用としては、 ☆現在に一番影響を与えている過去世

          ☆○○さんと関係のある過去世

          (○○さんは、お名前を教えて頂きます)

          ☆自分が一番幸せだった過去世  

          ☆仕事での関係  

          ☆○○が苦手なんですけど。。。   etc...etc...

   

          質問内容に困ったときは、お気軽にご相談下さい。

          その時は、ご提案しながら、決めていきますのでご安心下さいね。

      





   

①大天使オラクルカードを一枚引き、その方を現在守護してくれている大天使達を聞きます。

  *このときは、リーディングというより

  その大天使さんに一緒にサポートをお願いする感じです。


②過去世リーディングをしていきます。


③過去世ヒーリングをしていきます。(ラファエルと共に。。。)


④最後に、その方の守護天使さんからのメッセージをもらいます。


⑤レポートをパソコンにて送付というかたちになります。

 *この時は、私の感じた事は書きません。

 というのも、まずは読んだご本人がどう感じたかを、一番大切にしたいからです。

 天使達には、その方に一番分かる言葉や表現でメッセージを伝えて下さいと

 お願いしているので、私の主観が入らない為にも、

 まずはご自分で、どのように感じたかを大切にして頂きたいと思っています。

 ご感想を頂いたら、そのときに、私の感じた事を、お互いにシェアする。。。

 というかたちをとらせてもらいたいと思っております。


 お振込頂いてから、1週間〜10日後に、レポート(メール)にて、送らせて頂きます。

料金・・・ 1件 5000円 です。

*過去世リーディング&ヒーリングは、遠隔のみの受付となります。



モニターをした時のブログ①ブログ②と、

そして、その時の素敵な感想をyusaさん

ブログに書いてくれてますので、

よかったら、ご参考に読んでみて下さい。



        貴方は、どんな音符で過去を奏でていたと思いますか?



 問い 合わせMail  :   naka0478★msj.biglobe.ne.jp           ←の★を@に変更して下さい。

 
inserted by FC2 system