名前 :  mashu☆kazuel

出身地 : 福岡県

現住所 : 愛知県

星座  : 蟹座

血液型 : O型

数秘数:4(22) - 1 - 11

動物占い : 尽くす猿

趣味 : 運動( ヨガ)

   軽いジョギング

好きな物 : 可愛いもの

好きな事 : 空間作り

憧れる事 : 無から有を

      産み出す事

好きな歌手 : 東方神起


 mashu☆kazuel プロフィール

OL9年勤めた後、結婚にて、茨城県に3年住む。

その後、旦那様の仕事の関係で愛知県に移り、現在に至る。


10代の頃から、占いや天使や精神世界が好きで、面白そう!!!

と思った事は、いろいろ経験してきました。

平成10年には、レイキティチャーの資格取得。


20代の前半で、既に自分は結婚出来ないと思ってたりと、

かなり悲観的で大変で気苦労も多かったのですが、

奇跡的に旦那様と出会う事が出来、29才でめでたく結婚。


しかし、30代は子供が出来ないというテーマを与えられた事により、自分と向き合う事を通して、自分の人生を改めて考えだし、

何年も自分がやりたかった夢であるエレマリアさんの個展を、

愛知県瀬戸市で2009年にさせて頂く事が出来ました。

本当にエレマリアさんには、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

その経験から、焦らず慌てず、バランスをとりながら成長を見守り、

自分をとりもどしている最中です☆

現在は、ずっと好きだった天使達と共に、ご縁のある方達の笑顔が見たい☆☆☆

そして自分も更に笑顔になって、笑顔の循環を繋げていきたい。。。という想いのもと、

今まで私が培って来た事を、何かしらのお役に立てたら嬉しい〜と思い、

好きな事、ピン!!!ときた事から活動させもらっています☆


サロンには、安心して羽を休めに来てもらえると嬉しいです

 
inserted by FC2 system