Angelight★

インターネットという世界から、

こうしてご縁を頂いた事に本当に感謝します。



一人一人の違いを大切に、自分らしさを充分に味わいながら

誰もが笑顔で、素敵な日々を送れるように。。。

そのサポートとして、天使達の存在をしってもらったり、

仲良くなってもらえたら嬉しいです。

つまりは、誰もが自分と仲良くなって、自分のファンになっていく。。。

そんな世界を想像しながら、創造できたら素敵ですよね!

そんな想いで作ったHPです♪  

       

   Angelightは、愛知県豊田市駅から、歩いて5分のマンションの1室です。

   車で来られる方は、駐車場がありますし、近くにも認定証をもらえれば

   3時間のフリーパーキングがございますので、安心して来られて下さい。


  問い合わせMail : naka0478★msj.biglobe.ne.jp   ←の★を@に変更してください。

 
inserted by FC2 system