Angel  Lesson ♪♪♪

 


このAngel  Lesson♪♪♪とは、天使達と仲良くなる方法をお伝えしていきます。



一緒に、エンジェルカードを使いながら、メッセージの受けとめ方や

ヴィジョンの膨らませ方、エンジェルカードの使い方などをお伝えします。



私の事を振り返ると、自分が受けた感じが本当なのか?あっているのか?大丈夫なのか?

という不安な思いが強く、なかなか自分を信じる事ができませんでした。

でも正直、あってる?あってない?という事はたいした問題ではなく、

天使達を感じよう!メッセージを受け取ってみよう!という

天使達に心を開く事が大切になってきます。



人間でも同じだと思いますが、好きって言われると、相手の事も好きになりますよね。

そして、どんどん好き♥♥♥になりますよね(笑)

天使達との関係も同じで、ラブラブの相思相愛の関係がつくられてくるものです



なので、私が今までの経験で培ったコツというか、

ちょっとしたサポートをお伝えする事で、

天使達と仲良くなる楽しさも分かってもらえたら。。。と思っております。


             

              料金 ・・・ 3時間  6000円 


          *オラクルカードは、お持ちであれば持って来もらって、

           無ければ、我が家に9ヶ程ありますので、そちらをお使い下さい。


           お茶でも飲みながら、ゆっくりエンジェルを感じてみる。。。

           そんな暖かな時間を、一緒に体験してみませんか?



問い合わせMail  :   naka0478★msj.biglobe.ne.jp           ←の★を@に変更して下さい。

 
inserted by FC2 system