∞ サポーターの部屋 ∞

ここでは、私がエンジェル性を感じる人や店や物、etc...etc...



そういった私だけの感性で(爆)

ブログとは別枠で、こちらでご紹介したいと思っております☆



この世の中、いろいろな予想外な事が起こり、

今までの価値観を誰もが覆されてきていると思います。

その中で、これからの新しい時代に向けて、

自分のアンテナでキャッチする喜び、嬉しさ、大切にしていきたい事、

それを知る事によって、自分の価値観が分かり、

また、その想いを大切に出来る時代にもなってきていると思います☆



そして、私にもそういった、何か心を揺さぶられるというか、

素敵だなぁ〜♬ こういう人になりたいなぁ〜♬ 頑張ってるなぁ〜♬

などなど♡で感じる方達とのご縁を頂いております。

その素晴らしさを、是非多くの方達に知ってもらいたい!!!

というFanの気持ちで、こちらに掲載させてもらおうと思っております☆



Angel   File   No1      ハニエル兄さん




 
inserted by FC2 system